2012年6月21日木曜日

味坊(神田)



お食事」さんや「ツレヅレハナコ」さんが、
もうたまらん!と絶賛の神田駅ガード下にある「味坊」。
KIWIから歩いて7〜8分なのでお昼に行ってきました。
山椒激辛ラーメンと半チャーハン、黒酢酢豚定食が
どちらも700円。山椒激辛ラーメンのスープがうまい。
さらっとしていているのに奥のほうにきちんと味がある。
山椒と唐辛子のバランスがいいんでしょう。スパイス使いがうまいと見た。
麺は細麺。おいしい、そして安い。黒酢酢豚はふつうでしたが、ランチなのでね。
メニューにはラムや骨付き肉もあり、ふーんと思ったら東北料理の文字が看板に。
池袋「永利」といっしょ。醤大骨、羊肉、麺類、煮込み、水餃子、
このあたりが得意なんでしょう。夜の訪問が楽しみになってきました。



(H)

Happiness is always delicious
ギャラリーキッチンKIWI

0 件のコメント:

コメントを投稿