2012年8月28日火曜日

【ルポ】三遊亭遊雀のTOKYO落語通 その七 怪談噺


いつも和装で落語<通>入門に来てくださる、Mさん。
ブログ「半幅帯で行こう!」で、
7月の「その七 怪談噺」のルポを掲載してくださいました。

また、いつも横浜から駆けつけてくださるIさんからは、
写真をたくさん送っていただきました。
お誕生日ケーキ(トップスのチョコレートケーキ!)を
ごちそうさまでした!

落語会メンバーの皆さんとは、
9月5日夜、新宿末広亭・9月上席[夜の部]のトリをとる
遊雀師匠の応援+食事会のツアーに行って参ります。
大人数になってしまいましたので一般募集はしませんでしたが、
年末にまた、今度は池袋演芸場へのツアーを予定しています。
落語会、演芸場ツアーともに、ぜひご参加ください。


(H)

Happiness is always delicious
ギャラリーキッチンKIWI



0 件のコメント:

コメントを投稿