2013年4月1日月曜日

【レシピ掲載】Domani5月号

KIWIの料理家スヌ子の連載が、
発売中の「Domani」(小学館)でご覧いただけます。


5回目のテーマは、ラム肉。
ご紹介する3レシピは、
ラムとエリンギのわさび醤油焼き、
スパイシーラム焼きそば、ラムの薬膳スープ。
脂肪の燃焼を助ける
L-カルニチンが豊富なラム肉は、
いま注目の食材です。
かんたん、おいしい、華やかな料理を、
ご家庭の食卓、パーティーにどうぞ!

今回もすばらしいスタッフのお陰で、
ご覧のとおり素敵なページになりました。
ぜひ全国の書店、コンビニでご覧くださいね。

それから、「ん? この味でいいのかな?」と思ったら、
スヌ子お料理レッスンにご参加ください。
キャンセル待ちは随時受付中です
(只今、レギュラー席は満席です)。

また、今回も料理撮影は、小社キッチン付きスタジオ、
ギャラリーキッチンKIWIにて、調理から撮影まで行いました。
小さなスペースに必要な設備がコンパクトにまとまり、
使い勝手は上々! ぜひご利用ください。


(H)

Happiness is always delicious
ギャラリーキッチンKIWI

0 件のコメント:

コメントを投稿