2014年7月11日金曜日

スヌ子のレシピをお試しあれ:発売中の3誌でご紹介

Domani 8月号 連載「スヌ子の徒然めし」
皆さま、ご愛読に感謝です。
Domaniの連載は、今回で20回目。
スタッフにめぐまれ、素敵なページを毎月掲載していただいています。
STORY8月号「お家ごはん」
 STORYでは、飲み過ぎちゃった人向けの「お家ごはん」。
ふだん家で作っているメニューばかりです(器も私物)。
洗練された爽やかなページにしてただきました。
FRaU8月号 連載「これさえあれば!のお取り寄せ」
今月のお取り寄せは「明太子」。
あつあつごはんで食べたあと、
パスタや白味魚と合わせたおつまみを召し上がりませんか。
粒々感とまろやかな塩味が絶品です。

3誌は、現在発売中です。
全国の書店、コンビニなどでお買い求めいただけます。
ぜひご覧になって、お試しください。


(H)

Happiness is always delicious!
ギャラリーキッチンKIWI



0 件のコメント:

コメントを投稿