2018年5月15日火曜日

「二子玉川 蔦屋寄席 三遊亭遊雀」を開催しました!

三遊亭遊雀師匠

二子玉川蔦屋家電さんの3周年記念フェアの企画として落語会を開催しました(企画協力:キウイラボ )。

☆二子玉川 蔦屋寄席
 ~三遊亭遊雀
日時:5月13日(日)12:30開演
場所:二子玉川蔦屋家電2階

シャレ山すぎる空間に私服の遊雀師匠。


キウイ寄席のお客さまも応援に📣✨

当日は「替わり目」「悋気の独楽」という、遊雀師匠のお内儀さん芸炸裂な二本立て😆
盛り上がりました!
ご来場の皆さま、同店スタッフの皆さま、ありがとうございました😊


#三遊亭遊雀
#二子玉川蔦屋寄席

(S)

Happiness is always delicious!
ギャラリーキッチンKIWI

0 件のコメント:

コメントを投稿