2019年7月8日月曜日

「Precious」2019年8月号で「大人の科学バー」をご紹介いただきました!

雑誌「Precious」2019年8月号(小学館)

“ラグジュアリー体験の入り口メディア”というキャッチコピーのついた雑誌、
「Precious」のカルチャーページで「大人の科学バー」をご紹介いただきました。


テーマは「school」。イラスト:丸山誠司

思えば3.11をきっかけに始まった「大人の科学バー」。最初から、そして今も続いているのが、後藤忠徳さんを迎えての「海編」です。脚本家でライターの三村路子さんが取材してくださったのは、Vol.35。事前打ち合わせを経て、実際に参加されての丁寧なお仕事でした。「大人の科学バー」は、ここに書いていただいたとおり、お酒を飲みながら、まさにざっくばらんに語り合うのが楽しいところ。

素敵なイラストを描いてくれた丸山さんには以前、仕事でご一緒したことがあり、嬉しい“再会”となりました。ありがとうございました!

科学バーの情報発信はTwitterやFacebookでもしています。

「科学バー」のTwitter
https://twitter.com/kagakubarKIWI

「科学バー」のFacebook
https://www.facebook.com/kagakubar/

また、ウェブマガジンも、ぜひチェックしてください。
Web科学バー
https://kagakubar.com


(H)


Happiness is always delicious!

0 件のコメント:

コメントを投稿